春、卒業のシーズンですね。

昨日のライブ配信にご参加いただいたリスナーの方々、ありがとうございました!

 

楽しんでいただけたでしょうか?

 

私たちはみなさんとつながれて、ものすごく楽しかったです!

 

本当にありがとうございました。

 

聴き逃した方、ガイド瞑想またやってみたい方、

こちらのアーカイブでお楽しみください♪

https://www.youtube.com/live/KOmwDkC2-4Q?feature=share

 

 

 

本日、Podcastを更新しています。

リンクはこちら↓

https://podcasters.spotify.com/pod/show/masami2911/episodes/W-e20uhf8

 

 

 

 

 

最近びっくりするほどに雨が多くて肌寒いL.A.。

 

でも、この雨の後に咲き乱れるであろう野の花たちが見れるのが楽しみでなりません。

 

日本はすっかり春、桜もずいぶん咲いているようです。

 

西海岸にいると桜はほとんど見られないので、

 

日本の桜の便りを聞くと嬉しいと同時に切なさがこみ上げます。

 

そしてそれは色んな『始まり』を知らせているようで、

 

不安と期待、そわそわ、わくわく感も運んできます。

 

 

今回はお天気の話から卒業式、春にまつわる

 

甘酸っぱい思い出話のエピソードです。

 

 

 

卒業式、新しいスタート。

 

あなたはこの春、何を思っていますか?

 

春休みにやっておきたいことはありますか?

 

 

冒頭のMasamiのお散歩写真はこちらのインスタに載せてます。

https://www.instagram.com/p/CqBgTtlv_AV/?utm_source=ig_web_copy_link

 

思い出に残る春になるよう、一歩踏み出しましょう!