カミングアウトとコンプレックス

 

 

寒い夜を過ごした翌朝の近所のカフェから。

 

 

本日、Podcastを更新しております。

 

相棒のアキラがまさかのカミングアウト。 え?今さら?な感じですが(笑) と、言いながら、私も同じようなもんでした。 みんな、そんなどうでもいいようなことを 考えすぎて、恥ずかしがって、怖がって、 もじもじしちゃっているのかもしれません。 そしてきっと、誰でも容姿とかにコンプレックスを持っている。はず。 今回は私たち二人のコンプレックスについて話しています。 今、思えば何でもないことのようなのにね。
コンプレックスは持っていてもいいと思う。 それを力にしたり、バネにする人もいるでしょう? でも、それで自分を責めたり、いじめたり、 自己愛を下げちゃうようなコンプレックスの持ち方は しないように気を付けましょう。
リンクはこちら。
必要な方に届きますように。