新月のワークにご参加いただきありがとうございました

新月のイベントへのご参加いただいた方たち、

 

 

本当に本当にありがとうございました💛

 

 

 

決めて、プランして、実行する。

 

 

そしてそれには宇宙から神さまからの『お試し』がついてくる。

 

 

それを実感する、本当に素晴らしくも面白く楽しい時間でした。

 

 

 

また、ご参加いただいた方たちのコメントがあたたかく…とても、幸せです!

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

今回のPodcastではイベントの裏側で起こっていたハプニングなどを含め次のようなことをお話しています(笑)

 

 

『ぜひ年内にやっておいてほしいこと』はこれです!

 

 

また、瞑想のお話から続いて、呼吸の大切さ、『呼吸』に関する不思議もお話ししてます。

 

 

呼吸を制する者は人生を制する?

 

 

私たちから2022年最後のメッセージをお届けしています。

 

 

 

今回のPodcastはこちらです。

 

https://anchor.fm/masami2911/episodes/WAkira-e1spj10

 

 

 

新月イベントのアーカイブは2022年12月31日まで下のリンクからのみ視聴が可能です。

 

 

興味がある方、逃してしまった方は試してみてください。

 

『新月のワーク Session1』https://youtu.be/y33lICwU4YY

 

『新月のワーク Session2』https://youtu.be/hBe-Lk8gDlQ

 

 

 

色んな事を見直してそして、『やろう!』と決心した2022年でした。

 

 

来年はウサギにちなんでさらに飛躍していきたいです。

 

 

皆さまが、穏やかな年越し、わくわくでいっぱいの新年を迎えられますように。